アルコール依存症の夫を持つ私の日々。(仮)

アルコール依存症の夫との日々を書いてみます。

8/19の日記より

ジキルとハイド?

なんかもっとこう、わかりやすい例えはないものか。

 


明日リモート面接が決まった!と張り切ってLINEを寄越してきたのに、夕方帰宅してみると、また泥酔して布団に転がっていた。
多分、面接の話は流れたんだと思う。


このところ、酔っ払った時に一番頭が痛いのが便や尿の失禁。
小さな子どものならまだしも、おっさんのは量も臭いも半端ないから。


早く逃げたい。
でも、無職でキチ〇イの奴を置いて出たら、最悪自殺しちゃうような気がする。

かと言って、このまま一緒に暗く辛い人生を生きるのは真っ平だ。
私は私。自分のことを一番に考えよう。そう決めたから。